2023-01-01から1年間の記事一覧

【コーヒーのある生活】デロンギ コーヒーメーカーを導入した。

導入したものの使わなかったらどうするの? 機械の大きさのため場所をとる、高額である という理由から我が家の財務省(妻)からの反対がありましたが この度ついに、、全自動コーヒーメーカーを購入しました。 導入するきっかけから導入後のレビューを共有…

【サウ活】最近サウナにハマっている

お久しぶりです。Takuです。 最近新しい趣味に出会いました。 タイトルにある通り【サウ活】にハマっています。 今回はサウナにハマった経緯と楽しみ方について書こうと思います! 最近若者にもブームになりつつあるサウナですが 温泉で暖まればいいのに何故…

日本株 ポートフォリオについて

こんにちは、Takuです。 気温が低く体が冷えますが、いかがお過ごしでしょうか。 インフルエンザも流行しております。 皆様、お気をつけください‍♂️ 日本株 ポートフォリオ 私はネオモバイル証券を開設し日本株を買付しています。 2023年1月時点での記録を…

【家電レビュー】アイリスオーヤマ 布団乾燥機が最高だった件

皆様、こんにちは。 今回は我が家に新しく導入した家電 アイリスオーヤマ 布団乾燥機 について レビューしていきます 羽毛布団の湿気が気になる 商品紹介 IRIS OHYAMA カラリエ ツインノズル ふとん乾燥機 FK-W1 フカフカの羽毛布団は最高に気持ちいい 注意…

今年はフルマラソンにチャレンジします。

皆様、こんばんは。 久しぶりの投稿になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近は電気代の高騰、物価高による家計費の圧迫に怯える日々です 夫婦ともに健康そのものなのでそれが一番ですね! 毎日オーバーナイトオーツ食べてます takumayo.hatenablog.…