2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がおかしい??ロードバイク乗りの生態

どんな記事? ロードバイク乗りには 一般人からすると頭がおかしい??(言い方悪くてすみません!) と思われるような生態がいくつかあります。 ロードバイクを趣味として初めて見たい方、 すでにロードバイク乗りとして変態の領域にいる方々に 共感してい…

映画「モンスターハンター」を見た感想

どんな記事? 自粛期間が続きAmazon Prime Videoで映画を見る日々です。 最近、CAPCOMの大ヒットゲーム作品の「モンスターハンター」が 実写化されたものを発見しました。 実際に映画を見た感想をお話しできればと思います。 ネタバレがほとんどですので、ご…

[結婚式準備]ブライダルフェア参加 見てほしいポイント!

私たちは約2年前にブライダルフェアに参加しました。 4〜5件参加し、事前に準備が必要だった事がいくつかあり苦労しました。 ブライダルフェアに参加する際、 準備して欲しい事、 見てほしいポイントをお伝えしたいと思います! 事前に準備したい事 ・結婚式…

自己紹介PART ②

僕たち夫婦について もう少し詳しく自己紹介したいと思います! 地方在住で夫婦で医療機関で働いています。 年齢は同じでもうすぐ30歳を迎えます 20代の時間の進み方が早すぎて、辛い 子供は今のところいません。 住 食 衣 その他(お金関連) 近いうちに欲…

[結婚式準備]ブライダルフェア    参加で◯万円GET!?

結婚式をしたいけど、何から始めたらいい?? と悩むカップルは多いと思います。 私たち夫婦も何も知らなかった為、とりあえず ブライダルフェアに参加してみよう!! と動き始めました。 今回はこれからブライダルフェアに参加するカップルの方に せっかく…

両家顔合わせって何したらいいの??

プロポーズが成功し、いざ結婚だ!!! と、舞い上がる時間も束の間。。。 結婚に向けて様々な通過点が存在します。 今回は、両家顔合わせについて 結婚式を終えた僕から準備すべきことを伝えたい! と思います それではどうぞ! 両家顔合わせの意味 具体的…

自己紹介&近況報告

私について はじめまして。takumayoです。 ブログを書くのが初めてで右往左往している28歳男性です、、、 趣味はロードバイクやランニング、ギター、筋トレなど 4年前からふるさと納税、NISAなど お金についても勉強して実践しています 医療従事者として日々…