自己紹介&近況報告

私について

はじめまして。takumayoです。

 

ブログを書くのが初めてで右往左往している28歳男性です、、、

 

趣味はロードバイクやランニング、ギター、筋トレなど

 

4年前からふるさと納税、NISAなど

 

お金についても勉強して実践しています

 

医療従事者として日々頑張っています

 

自分の好きなことを発信して同じことが好きな

 

仲間が見つかればいいな~と思っています

 

よろしくお願いします!!

 

近況報告

最近、結婚式を挙げました

 

親族顔合わせから式場見学

 

結婚式の膨大な準備など、、、いい経験になりました

 

結婚式を挙げた今は挙げてよかった!!!と

 

心から思っています。

 

まずはこれから結婚式を迎える方々と

 

情報共有ができればなぁ~と思っています

 

次回は両家顔合わせ~式場選定編です!